FC2ブログ



これからはじまります。

どうも~

風俗遊びで失敗したことはありませんか?
僕は、結構あります。。。

ネットで色々と評判を調べて準備万端で行っても、情報と全然ちが~うとか

風俗歴だけは長いエロおやじ目線で、ちゃんとした情報を書きたいな~
・・・ということで、色々なジャンルの情報を発信していきます。

一般的な情報は基本無料で公開しますが、
ちょっと裏情報やヤバメの情報は会員制とさせて頂きます。

末永く見守って下さいませませ。。。

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
【これが最後?!】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
平均で+7.8cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
AV界で有名なサプリを飲み続けた結果・・・
女性が逝きまくるペニスが完成した(証拠画像あり)

VOICE 茜嬢

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

VOICE こはる嬢

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

鶯谷デリヘル倶楽部 すみれ嬢

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

某ピンサロにてのハプニング

どうも~

ちょっと前になりますが、東京都の隣の県にあるピンサロでの出来事

少しだけヒント情報となりますが、
JRと私鉄が乗り合わせている駅での話しです。

夜勤の仕事を終え、モヤモヤしてたんで
乗換駅の近くにあるピンサロへ寄ることにしました。

怪しい雑居ビルの2Fにあるピンサロへ
入った瞬間怪しい臭たっぷりな場所。

ヤバイとこに入ったかな?と後悔しつつ
支払いを済ませ席へご案内。。。

朝一ということもあり、お客さんがいなかったと思います。
窓をダンボール?で塞がれた窓際の席へご案内

しばらくすると、今日のお相手であるももちゃんが登場。
若くて可愛らしい感じの女の子です。
こんな場所にこんな子が・・と言うフレーズが流れそうです。

するとココのシステムでしょうか?
対面座位の格好で、ご挨拶&キスをしてくれます。
そのままの体制で、Dカップ位で形の良い胸を愛撫しだすと
感じている気配が・・・調子こいて更に愛撫を続行

暫く、胸を愛撫し、下半身へ指を伸ばすと・・・グチョグチョになってます。。
エロい子だねぇ~

なんでこんなになってるの?など、ドS前回で質問すると
「朝からムラムラしてオナニーしてから来た」
なんて良い子なんだろうかと。。。

クリを愛撫していると、こちらの息子をひっぱりだして触り始めます。
やさしくナデナデされると、息子も正直に反応
更に調子コイテ、息子の頭をクリとマンコへ擦り付けると

ももちゃんは、そのまま腰を下ろして奥まで咥えこまれました。
全部入っちゃったよと言うと、
「そのままにしててね」

と、店員さんを見つからないように腰をグラインド
ちょ~気持ちイイので、そのままの体制で暫く堪能させていただくと
ももちゃんの腰が早くなり、イッたようです。

「ごめんね~」とフェラの体制へ戻り、こちらも気持ちよくしてくれるようです。
エロ娘なので、フェラテクも上々で程なくして、口へ発射

終わった後に、連絡先でも交換したかったところですが時間いっぱいです。。
そのまま、お帰りとなってしまった。。

もちろん、その後何回かももちゃんに会いに行ったけど
連絡先の交換も出来なかったなぁ

顔も可愛かったのになぁ。。。
プロフィール

Author:dragonmask
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

